~バイク整備日記~

〜愛車整備の参考にどうぞ〜

【KTM RC250 インプレ!】

 
新しい遊びバイクGET〜!
なかなか面白い走りします!
 
{18A79627-D72E-4D61-863E-2FF23F4AF016}
 
個人的にはこの角度がハマる!
全体的にシュッとしていてかっこいいです!

{8B48DC2E-4E8A-4071-9E68-B1B306D4BB09}
 
Hライトは2灯♫
倒立フォークが標準装備されていますが固め設定です。
インナーチューブの腐食がおもったより早いので、手入れは抜けませんね!
シリコーンスプレーをかけておきましょう♫

{B26F6FE8-F0BC-423E-BCD5-E6DE80BCEF86}
 
フレームのカラーリングがキマってます!

{01A4C9FF-783F-4913-8E14-8193804AE0F9}
 
ミラーについていたウィンカーはカスタムしてあります♫

{8FAAB576-DF9A-4182-BB6E-B8106DEE69ED}
 

{C9816A5B-34E9-4E8A-8D2C-90B760A2E214}
 
アクラポビッチマフラー♫
うるさすぎることもなく、心地よいサウンドです!
タイヤは標準でディアブロ ロッソ2を採用!
贅沢です♫
 
リアショックもかなり固め設定!
プリロード(バネの固さ)を最弱にしても結構硬いです。
まぁある程度走れば馴染んでくるでしょう♬

{FA3347B1-A8BD-4113-A104-C39EF072D833}
 
ケツ上がりで、ポジションは文句なし!
走りやすいポジションです。
重心が上にあるので、自然にバンクして走れます♬
初心者には少し怖いかも?

{F7BFE3B1-B9DF-4A1D-8E9A-F3DC71F1A000}
 
後ろはこれがシートなんです!
見た目によらず柔らかい!
 
乗ってみてのインプレは
ポジション、タイヤのグリップは良い!
下からパンチのある加速をしますがリミッターがすぐ掛かるので
ギアチェンジが忙しい。
 
総合的に見て楽しいバイクです!♬
これは乗らなきゃわからない!
 

 

 

 

 

 

RIDE on SPORTS 2015年 08 月号 [雑誌]: ダートスポーツ 増刊

RIDE on SPORTS 2015年 08 月号 [雑誌]: ダートスポーツ 増刊